ぐっさんの作業場~キャンプライフ~

キャンプのことを中心に、道具のレビュー、キャンプ場の紹介をしていきます!!

Blusmart エアーベッド

Blusmart エアーベッド 

f:id:gussanyuu:20190608162758j:image

この手のマットはあまり期待してなかったですが、底着きもなく、5,6回使ってますが、空気漏れもありません。


f:id:gussanyuu:20190608162810j:image

収納時の大きさは、500のペットボトルと同じくらい

 

悩む方も多いとは思いますが、高いの買っても壊れるという話を聞いたことがあるので、まずは安いのでもいいかもしれないです。


f:id:gussanyuu:20190608162823j:image


f:id:gussanyuu:20190608162846j:image

長さ約185㎝(枕部分含む)、幅約55㎝、厚さ約5.5㎝、枕約15㎝

見た目はあまり好きではないので、僕はインナーシーツのなかに入れて使用してます。


f:id:gussanyuu:20190608162919j:image

空気入れるところ

口で頑張り過ぎるとクラクラしますよー

 

コンパクトなので、色んな用途に持って行けそうです!

壊れないことを願います!

試す価値あり!