ぐっさんの作業場~キャンプライフ~

キャンプのことを中心に、道具のレビュー、キャンプ場の紹介をしていきます!!

Astage(アステージ) アクティブストッカー

Astage(アステージ) アクティブストッカー 600
f:id:gussanyuu:20190406200456j:image

収納用のコンテナボックスです。

私はホームセンターで買いました。

※ステッカーは自分で貼りました

 

サイズを細かく見ていきましょうf:id:gussanyuu:20190406200516j:image

長辺は48㎝くらい

f:id:gussanyuu:20190406200617j:image

短辺は28㎝くらい


f:id:gussanyuu:20190406200719j:image

深さも28㎝くらいです。

そこまで大きくないです。


f:id:gussanyuu:20190406200836j:image

側面は強度を増すためなのか、凹んでいるので、その分中が狭くなっています。


f:id:gussanyuu:20190406200948j:image

僕はメインのボックスとして使ってます。

今回は雑に入ってますが,,,

理想はこのボックスとバックパックだけで荷物を押さえたいんですよねぇ

蓋の裏にも少し余裕があるので、閉めたときの深さは32㎝くらいになります。

耐荷重は80kgなので、腰を掛けることもできます。

テーブル変わりにもなりますね!

側面はざらざらしてないので、ステッカーもしっかり貼れます。

 

収納ボックスは色々な種類あると思いますが、容量で選ぶか、デザインで選ぶか、座れる等の機能で選ぶか悩みますよね。

僕は、見た目で選びました!

デザインはステッカー等貼れれば、オリジナルのボックスになると思います。

 

Astage(アステージ)  アクティブストッカー 600 W約60×D約38×H約33.3cm
 

 

サイズ違いもあるのでぜひチェック!