ぐっさんの作業場~キャンプライフ~

キャンプのことを中心に、道具のレビュー、キャンプ場の紹介をしていきます!!

イシガキ産業 プログレード 大判ステーキ皿

 

イシガキ産業 IH200V対応 大判ステーキ皿2P 3976

イシガキ産業 IH200V対応 大判ステーキ皿2P 3976

 

 

イシガキ産業 プログレード 大判ステーキ皿

せっかくキャンプにきたら、鉄板で料理したいですよね?

そんなときはこちら


f:id:gussanyuu:20190408225746j:image

ステーキ鉄板!

スキレットではだめなのか?

うーん、ニトリのスキレット買ったけど、やっぱり持ち手が収納の邪魔になりましたね

使用例はこちら


f:id:gussanyuu:20190408225821j:image

ステーキが丸々一枚乗せられます!

深さが無い分、用途が限られるところはありますが、ステーキは均等に焼けます!

何よりこのままお皿代わりになるので、見た目もいいです!

UCOの焚き火台にピッタリです。

 

気になる焦げ付きは、ほとんどありません!


f:id:gussanyuu:20190408230003j:image

ウインナー焼いてホットドッグ作りました!


f:id:gussanyuu:20190408230039j:image

最高だ

 

収納も隙間にスッと入ります!

 

ずっと使い続けます!