ぐっさんの作業場~キャンプライフ~

キャンプのことを中心に、道具のレビュー、キャンプ場の紹介をしていきます!!

ネイチャーハイク タープポール

ネイチャーハイクタープポール


f:id:gussanyuu:20190515001442j:image

最近気になっているメーカー、ネイチャーハイク。

テントとか安くてなかなか良さげ。

中国製ってのがひっかかるが,,,

 

これはタープポール200cm

太さは20㎜で小さめのタープならメインになりそうな感じ。

材質はアルミニウムでめちゃ軽い!

これはびっくりした。今まで使ってたのが、スチールだったってことに気づいた。


f:id:gussanyuu:20190515001832j:image

ポールのしたは尖ってます。

これはしっかり固定されそう!


f:id:gussanyuu:20190515001926j:image

先端はこんな感じ。


f:id:gussanyuu:20190515002010j:image

連結はショックコードになってます。

伸ばしてみましたが、多少ぐらつきがあります。

まぁ予想通り。

あとは、色がダサい(笑)

モスグリーンだってさー

 

気に入らないから塗装しまーす。

 

実際に使用したらまたレビューします。