ぐっさんの作業場~キャンプライフ~

キャンプのことを中心に、道具のレビュー、キャンプ場の紹介をしていきます!!

Onway(オンウェー)聖火焚火台

Onway(オンウェー)聖火焚火台 OW-3833 ワンアクション焚火台 収納バッグ付


f:id:gussanyuu:20190515003011j:image

珍しい形の焚火台になります。

キャンプでの楽しみの1つ、焚き火。

そこにはお金掛けてみてもいいのではないでしょうか!

 

設置は簡単、開くだけ!

 

専用の袋も付いてきます。


f:id:gussanyuu:20190515003123j:image

火を入れると様になります。

まさに聖火!

 

大きさは

使用時W38×D33.5×H.28cm
収納時:W45×D43×H6cm
耐荷重:10kg ・厚み1.2mm ・重量:3.2kg
材質:ステンレス合金

重いのが難点ですかね( ;∀;)

五徳が最近発売されました!

 

私はホームセンターの金物で作りました!


f:id:gussanyuu:20190515003335j:image

完成したときは天才なのかなと思った!

 

キャンプ用品はこだわるところはお金掛けて、どうでもいいところは安く済ませることですね!

 

薪を入れるところは、あまり大きくなく、浅めなので、火を着けるときは少し苦戦しました。

火がついてしまえば、ガンガン燃えます。

灰が隙間から落ちることもありませんので、直火禁止の場所でも安心して使えます!

 

厚みもあり、しっかりしてるので長期間使用できそうです。

ひとまわり小さいサイズもあるみたい。

是非チェック!